• NEWS
  • 2020.02.05

ゆきりぬ 初めてのオリジナルグッズ販売決定!注文者にはお渡し会も♪

発表②イベント前夜祭&グッズお渡し会開催!

ご紹介したオリジナルグッズは、イベント会場でしか購入することのできない会場限定品。つまり、イベントチケットに当選しなかった人は残念ながらこれらのグッズを購入できないということに・・・。


出典:youtube.com

しかし、イベントに参加できなかった人のためにゆきりぬがUUUMに直談判!

なんと、会場で販売されるグッズを購入できる通販サイトを設置し、購入者が直接ゆきりぬと触れ合うことのできる「イベント前夜祭を兼ねたお渡し会」を開催するという。

既にグッズは完売!!続報に期待

“「ひとりでみんなと会う女。」前夜祭・グッズお渡し会”は、2月8日(土)15:00~17:55分まで「SHIBUYA109LIVETVハチスタ」にて行われる。

注文していたグッズをゆきりぬから直接手渡してもらえるという、チケットを購入できなかった人にとっては夢のような救済措置となっている。


出典:https://official-goods-store.jp

しかし、動画での告知前から通販サイトがオープンしていたためか、告知後瞬く間にグッズは完売。

現在、在庫を増やせないかゆきりぬがUUUMと交渉中とのことなので、購入を逃してしまったという方もチャンスにかけて続報を待とう。

発表③ローソンでゆきりぬグッズをGET!【U-FESコラボ】


出典:https://www.lawson.co.jp

今回惜しくもグッズを購入できなかった人、そしてお渡し会会場から離れた地域に住んでいるため参加することができないという方は、2月4日よりローソンで発売されている「U-FES×ローソン」のコラボグッズがおすすめ。

いつもは違うコンビニばかりに行っているという方も、ゆきりぬグッズをGETすべくぜひお弁当・お菓子を買う際は最寄りのローソンで♪

【U-FES×ローソン】ゆきりぬグッズ一覧

フレークシール(550円)


出典:https://www.lawson.co.jp

ゆきりぬの他にもはなお・きょんくまなど人気UUUMYouTuberのシールがたっぷり!ゆきりぬだけでなく、UUUMのYouTuberが大好きな方にもおすすめ。

缶バッジ(605円)


出典:出典:https://www.lawson.co.jp

撮り下ろし写真の缶バッジ!サイズが結構大きめなので、存在感はバツグンかも!

オリジナル付箋(715円)


出典:https://www.lawson.co.jp

おしゃれなファッション雑誌風の付箋は、学生さんや手帳を使う人に超おすすめ!・・・だけど使うのはちょっぴりもったいないかも??

フラットポーチ(1,210円)


出典:https://www.lawson.co.jp

ペンギンのイラストがとっても可愛いフラットポーチ。通帳や大切な手紙など、無くしたくないものを入れておくには最適のサイズ♪

【U-FES×ローソン】数量限定!購入はお早めに・・・!

ローソンのコラボグッズもイベントグッズと同じく、数量限定のレアアイテムとなっている。イベントグッズよりは恐らくかなり数があることが予想されるが「今度買い物に行ったときに・・・」と後回しにしていると、いつの間にか完売している可能性も!?

「せめてローソンのグッズだけは絶対に買いたい」という方は、なるべくお早めの購入を!!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

ゆきりぬの記事をもっと見たい人はこちら↓

ゆきりぬ 前々から浮上していた整形疑惑について遂に言及

ゆきりぬ 女子3人でガチ恋愛トークを披露!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。