そわんわん著書『すべてはウチらの頭の中に』発売!出版記念イベントも開催

2020年2月6日㈭、チャンネル登録者40万人を超えるYouTuber「そわんわん」初のエッセイ『すべてはウチらの頭の中に』が発売された。

今回はそわんわんの著書『すべてはウチらの頭の中に』の内容などの詳細や、2月16日に開催される出版記念イベントについてもまとめていこう。

そわんわんの初エッセイ本「すべてはウチらの頭の中に」発売!

そわんわんの著書『すべてはウチらの頭の中に』が2月6日より発売!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)が、チャンネル登録者40万人を超えるYouTuber「そわんわん」初のエッセイ『すべてはウチらの頭の中に』を2020年2月6日㈭より発売する。

「一重もネガティブも変わらんでいい。そのまんまで明日を変えてこ。」

  • お友達系Youtuberそわんわん、初のエッセイ。
    「自分が好きになる」「明日も頑張れそう」と話題のポジティブな名言に、元気がでること間違いなし。人間関係、夢、恋愛、見た目…
    今まで明かしたことがなかった一面をつめこんだ1冊です。
タイトル 『すべてはウチらの頭の中に』
著者 そわんわん
定価 本体1200円+税
発売日 2020年2月6日
ISBN 978-4048967204

◆そわんわんプロフィール

  • 1999年生まれ。幼少期を和歌山で過ごし、高校卒業後上京している。
  • 友達に話しているかのように語りかける動画が話題になり、「お友達系YouTuber」として10代~30代まで幅広い視聴者の支持を得た。

ポジティブで飾らない生き方が「なんか元気が出る」「癒される」と人気のYouTuberである。

「すべてはウチらの頭の中に」の内容や目次は?

いじめられたことも、家出したことも、「もっとかわいかったら」って悩んだこともある。
でも、それを理由に何もできない人間になりたくない!
頭の中次第で、明日なんていくらでも変わるから。

引用:amazon販売ページより

今回発売される『すべてはウチらの頭の中に』では、そわんわんが今まで話したことのなかった「人間関係」「夢」「恋愛」「見た目」などについて語り、ポジティブ名言てんこ盛りの人生論を披露している。

【目次】

第1章 人間関係 自分らしくいられる場所へ全力疾走

第2章 夢 やりたいと思える夢が救ってくれる

第3章 恋愛 ウチら幸せになりたいだけやんな

第4章 見た目 今の自分をちょっとずつ認めてあげよ

第5章 相談室 みんなの悩み、まかせろり!

そわんわんの著書出版イベントが2月16日に開催決定!

そわんわんの著書出版イベントが2月16日に開催決定!

なんと、今回のそわんわん著書出版を記念したイベントが、2020年2月16日㈰に東京都千代田区にあるワテラスコモンホールで開催されることが決定している。

イベント名 そわんわん『すべてはウチらの頭の中に』出版記念イベント
開催日 2020年2月16日㈰
開催時間 13:00~15:00(12:30より受付開始) ※終了時間が前後する可能性があります
開催場所 ワテラスコモンホール(東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地)

今回のイベントでは、そわんわん本人が「新刊に込めた思い」や「制作秘話」などについて語るトークセミナーが行われるという。

また、サイン本お渡し会やツーショット会も実施されるとのこと。

チケットの価格や販売スケジュールは? ※先着販売終了しました

そわんわんの出版記念イベントは全席自由席で、チケット料金は3,500円(税込)だ。

サイン本付きチケットの先着販売は、2020年1月14日㈫18:00~2020年2月12日㈬23:59となっている。先着順の為、予定枚数が無くなり次第販売終了となる。

※2020年1月14日時点で先着の予定枚数販売は終了したようです。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年2月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz