• NEWS
  • 2020.02.07

はじめしゃちょー の畑 総制作時間20時間越え!? 超大型パズルに挑戦!!

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょー の畑 総制作時間20時間越え!? 超大型パズルに挑戦!!

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年2月5日、はじめしゃちょーのグループチャンネルである、はじめしゃちょーの畑が「【2000ピース】パズルを本気でやってたら畑史上初めての出来事が起きた…」という動画を公開。
2000ピースという膨大な量のパズル動画がファンの間で話題を呼んでいる。

はじめしゃちょー の畑 2000ピース

出典:Youtube

2000ピースにも及ぶ超巨大パズルを組み立てていくはじめしゃちょーの畑メンバー。
平均11時間近く組み立てるのにかかるパズルであったが、8人いるのですぐ終わるだろうということで取り組み始めた。

がしかし、あまりにも時間がかかってしまったため、どんどんとはじめしゃちょーの畑メンバーのテンションは下がっていった。

はじめしゃちょー の畑 初の

出典:Youtube

かなりの時間をかけたがパズルを組み立てることができなかった、はじめしゃちょーの畑メンバー。
はじめしゃちょーの畑としては初の前後編に動画を分けて、また次回の動画でパズルを組み立てることとなった。

これに視聴者からは「まさかの前後編www」「2000ピースはきつすぎ」などのコメントが寄せられた。

次回の動画でパズルが完成することに期待だ。

はじめしゃちょーの畑の関連記事はこちら

はじめしゃちょーの畑メインメンバーのプロフィールを調査!身長/誕生日/大学/グッズ/メンバーカラーは何色??

はじめしゃちょーの畑オールスター登場!! 果たして寿司1000個食べれるのか!?