• NEWS
  • 2020.02.07

エガちゃんねる 本人に聞く!! 江頭名言の事実

この記事の動画:
エガちゃんねる EGA-CHANNEL
エガちゃんねる 本人に聞く!! 江頭名言の事実

エガちゃんねる EGA-CHANNELをみる コメントを投稿

2020年2月4日、お笑い芸人として有名な江頭2:50分の自身のYoutubeチャンネル「エガチャンネル」で「ネットの江頭伝説は本当なのか?(名言編)」という動画を公開。
ネット上にあふれる江頭伝説へのアンサー動画がネット上で話題だ。

エガちゃん 「ネットの世界はギャップを楽しんでる」

出典:Youtube

ネット上の江頭伝説にホントかウソかで答えていく江頭。
ホントの伝説もあったが、ほとんどがウソであることが江頭の口から語られた。

江頭とは思えない紳士すぎるデマ伝説に対し江頭は「ネットの世界はギャップを楽しんでる」などとコメントした。

エガちゃん 視聴者からは応援の声

出典:Youtube

ネット上で語られる江頭伝説はほとんどウソであるということが、江頭本人の口から今回の動画で語られたしまった。
しかし江頭はこれまでの伝説を探るんじゃなく、「これから俺は伝説を残していく」ということで動画が締めくくられた。

これに視聴者からは「エガちゃん期待してる!」「Youtubeで伝説を残してくれ!」などのコメントが寄せられた。

エガチャンネルのさらなる動画に期待だ。

フィッシャーズ×江頭 ドッキリするも「良い人」!?