• NEWS
  • 2020.02.07

ワタナベマホトが活動を再開!! UUUMが報告

2020年2月7日、人気YouTuberが多数在籍するUUUM株式会社の公式Twitterにて、昨年6月19日より活動を休止していた所属YouTuberワタナベマホトを近日中に動画復帰させることを報告した。

該当ツイートのリプライ欄にはファンからの喜びの声のほか、騒動を重く見ている視聴者たちからは難色を示す声も寄せられている。

マホト 活動再開はいつ??

マホトが所属するUUUMの公式サイトの報告によると、活動再開は2020年2月14日以降であるとのこと。

UUUMが彼の活動再開を判断した理由について

・深く反省している様子が見受けられた

・生活の改善が見られている

の2点を挙げている。

詳しい復帰についての情報は、後日マホトが動画で改めて報告をするとのこと。

►休止理由はこちら:ワタナベマホト 傷害容疑で逮捕され活動休止!メジャーデビューも白紙に

マホトファンの反応は…


出典:twitter.com

これまでの炎上YouTuberの中でも特に長い期間動画活動をストップしていたワタナベマホト。

↑以前所属していた事務所からも「おかえり」ツイートが

もちろんこの報告に歓喜したファンは多く、復帰報告ツイートのリプライ欄には「まほっちゃんおかえり!!!」「待ってました。これからも頑張ってください」など、彼を暖かく迎える声・応援の声が多数寄せられている。

しかし、マホトの活動休止理由が傷害事件による謹慎であったことから、彼の復帰を手放しで喜べない人も多い模様・・・。

喜びの声が多い中

・被害者の気持ちを考えると素直に「おかえり、待ってました」なんて言えないやろ…いたたまれないなぁ

・楽しみか?一応やったことはやばいのに…みんな気持ちがわからん🙄

という、彼の復帰に難色を示す声も少なからず寄せられている。恐らく、復帰報告の動画も休止時と同じくコメント欄は大荒れとなることだろう。

まだ批判の声が鳴り止まない中での復帰。彼がいかにしてファン・視聴者からの信頼を取り戻していくのか、今後も注目していきたい。

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

ワタナベマホトの記事をもっと見たい人はこちら↓

PDR 友人マホトに激怒…正論で気持ちを伝える

へきトラ×てつやからマホトへ贈った発言が話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。