• NEWS
  • 2020.02.07

ゆきりぬが妹とスノボでまさかの◯◯◯乱入!!

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬが妹とスノボでまさかの◯◯◯乱入!!

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2020年2月6日、リケジョYouTuberのゆきりぬが後輩のかこちんとスノーボードを楽しんでいる様子が収録された「妹とスノボにいってみた!」を公開。

スノボのために北海道へ訪れたゆきりぬ&かこちん。今回、ゆきりぬは人生2度目のスノボ体験とのことだが・・・?

ゆきりぬは果たして滑れるの?


出典:youtube.com

久しぶりのスノボ。足元が不安定でへっぴり腰のゆきりぬ。

ズズズと、少しずつゆるい傾斜を下っていくが・・・


出典:youtube.com

少し進んだところで、可愛く尻もち!

かこちん曰く、ゆきりぬのスノボのお手前は「びっくりはするぐらいのレベル」とのこと(笑)。

その後、リフトでトラブルがありながもかこちん先生のおかげで「怖いぃぃ!」と言いながらも少しずつ上達していくゆきりぬ。

そして時間はあっという間に過ぎ、ナイターの時間帯へ・・・

はなおが乱入!!?なぜ北海道に!?


出典:youtube.com

スノボの感触はつかめてきたものの、まだまだ初心者のゆきりぬ。

スピードが付きすぎて盛大に尻もちをついてしまった。

するとそこに・・・


出典:youtube.com

なんと、何故か北海道にはなおが参上!?


出典:youtube.com

一体なぜはなおが・・・という方はこちらの動画から↓

ゆきりぬに気づかれるまで、ずっと画面にチラチラと映り込んでいたはなお。

皆さんはどのあたりのシーンで、はなおを見つけることができただろうか。


出典:www.irasutoya.com

また、後半部分では女子ファン必見の胸キュンシーンも用意されているので、はなお&ゆきりぬコンビが大好きな方はぜひ全編通してまったりと動画をお楽しみあれ・・・!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

ゆきりぬの記事をもっと見たい人はこちら↓

ゆきりぬ 初めてのオリジナルグッズ販売決定!注文者にはお渡し会も♪

ゆきりぬ 前々から浮上していた整形疑惑について遂に言及

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。