• NEWS
  • 2020.02.08

東海オンエアりょう・としみつが眉毛剃りをかけてじゃんけん対決!

2020年2月6日、東海オンエアのとしみつのTwitterにて、眉毛全剃りを賭けてとしみつ・りょうがジャンケン勝負をする動画が公開された。

顔の印象がガラリと変わってしまう眉毛の命運がかかったジャンケン。果たして勝利の女神が微笑んだのは・・・?

東海オンエアりょう、としみつどちらか眉毛剃り?じゃんけんで勝負

唐突に始まった、りょうととしみつの眉毛を賭けた運命のジャンケン。

ちょっぴりハラハラする試合だが、東海オンエアファンの方ならば、動画を見ずとも結果は見えるはず!

もちろん、この勝負に勝利したのは・・・

結果に対しファンは「申し訳ないけど安心した」


出典:twitter.com

東海オンエア ジャンケン王のりょうが安定の勝利!!

しかし「きっと今回もりょうくんが勝つ」と思いながらも、結果が出るまでヒヤヒヤしたというファンは多かったのではないだろうか。

リプライ欄には「りょうくんの眉毛が無くなるのは想像つかないからとしみつには申し訳ないけど少し安心した(笑)」「りょうくんの眉毛じゃなくて良かった気がする」など、りょうファンから安堵の声が寄せられることとなった。

そして、としみつの眉毛は綺麗サッパリ剃り落とされることに。


出典:youtube.com

でも、これはこれで似合ってるのかも・・・?

りょうくんのジャンケンの強さはこちらの動画でチェック!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。