• NEWS
  • 2020.02.08

そわんわん 出版イベントの追加が決定するもチケットは即売り切れ!?

2020年2月6日、そわんわんが東京での出版イベント完売につき、追加で大阪でもイベントを行うことを発表した。

開催日は3月7日・会場は大阪なのだが、チケットは2月7日発売直後にアクセスが集中し即売り切れ。

惜しくもチケットを逃してしまったファンからは「またぜひやってほしい」と再追加を望む声が寄せられている。

そわんわんの出版イベント、完売につき大阪が追加!

そわんわんの初著書「すべてはウチらの頭の中に」出版を記念するイベントが2月16日、東京で行われる。

大好評につき、チケットはあっという間に完売。そのため、大阪でも3月7日に追加イベントが決定し、2月7日21時よりチケット販売が行われたのだが・・・

大阪の追加イベントも即完売!「本当に楽しみ」

出典:www.irasutoya.com

なんと、チケット販売開始と同時にアクセスが大量集中!日付が変わる前に、あっという間に大阪の追加イベントのチケットも完売してしまったのだ。

先着での争奪戦に見事勝利したファンからは「そわちゃんのためなら何処にでも飛んでいくよ〜◎」「嬉しい!本当に本当に楽しみにしてる!」など歓喜の声がTwitterに続々と挙がっている。


出典:www.irasutoya.com

また、惜しくもチケットを勝ち取ることができなかったファン・地方在住のファンからは「また是非やってほしい」「◯◯にも来てほしい」など、さらなる追加リクエストの声も多数寄せられることとなった。

初の書籍出版で大きな盛り上がりを見せているそわんわん。追加イベントだけでなく、今後更に彼女と触れ合えるイベントが増えてくれることにも期待が高まりそうだ!

そわんわんの初書籍「すべてはウチらの頭の中に」購入はこちら

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

そわんわんの記事をもっと見たい人はこちら↓

そわんわん著書『すべてはウチらの頭の中に』発売!出版記念イベントも開催

そわんわんのドッキリでウマヅラの好感度爆上がり

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。