• NEWS
  • 2020.02.08

はなおでんがんが狂気のストーキング!? ゆきりぬを追って北海道へ

この記事の動画:
はなおでんがん
はなおでんがんが狂気のストーキング!? ゆきりぬを追って北海道へ

はなおでんがんをみる コメントを投稿

2020年2月6日、勉強系Youtuberのはなおでんがんが「【ドッキリ】ゆきりぬが北海道でスノボしてるのを背後から付いていったらバレる?バレない?wwwwwwwww」という動画を公開。
ドッキリのために北海道まで行くという大掛かりなドッキリが、ファンの間で話題だ。

はなおでんがん 既視感のある企画…

出典:Youtube

ゆきりぬを追うために北海道まで飛行機でいくはなおでんがん。
これまでの企画で北海道に行ったことが多々あったため、既視感のある企画となってしまった。

はなおでんがん ゆきりぬ 全く気づかず自らネタバラシ

出典:Youtube

北海道に着き、さっそくゆきりぬを発見したはなおでんがん。
がしかし、ゆきりぬがあまりに気づかなかったため、自らネタバラシをすることとなった。

これに視聴者からは「まさかの全然気づかないwww」「自分からネタバラシするのかwww」などのコメントが寄せられた。

はなおでんがんのさらなるドッキリ動画に期待だ。

はなおでんがんの関連記事はこちら。

はなお「終わり」から数日で新たな動画を投稿!!

 

はなおチャンネル終了!?終わって欲しくないファンたちが考察合戦を開始