エガちゃんねる 芸人史上最速 100万人突破!!

江頭2:50のYouTubeチャンネル“エガちゃんねる”が、なんとチャンネル開設から8日という超短期間で登録者100万人を突破し、大きな話題を呼んでいる。

チャンネル開設から約9ヶ月で登録者100万人を達成したカジサックをもぶっちぎり、芸人YouTuber史上最速の座を手に入れることとなったエガちゃん。

そして、同日エガちゃんのマブダチである“あの大物”のチャンネル登録者も100万人を突破し・・・!?

【祝】エガちゃんねる 開設から8日で登録者100万人へ!

2020年2月9日、芸人 江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」が登録者100万人を突破。

初投稿の2月1日から僅か8日という超短期間での100万人達成に、視聴者・ファンはもちろんのこと、エガちゃん自身も歓喜の声を上げている。

芸人YouTuber史上最速!本田翼超え日本2位の快挙!!


出典:youtube.com

これまで、芸人YouTuberの中で100万人突破の最速記録を持っていたのは、キングコングの梶原雄太が運営する“カジサック”(チャンネル開設より約9ヶ月で100万人突破)。

エガチャンネルは、当時「ものすごい勢い」と言われていたカジサックをもあっさりと超える驚異のスピードで、芸人YouTuber史上最速記録を更新した。

►当時の様子はコチラ:カジサック 登録者100万人突破!祝福の声多数


出典:youtube.com

更に、以前大きな話題を呼んだ本田翼のYouTubeチャンネル“ほんだのばいく”の記録(チャンネル開設より18日で100万人突破)をも超え、現在エガちゃんねるは「日本で2番目のスピードで、登録者100万人を突破したチャンネル」に!


出典:youtube.com

因みに、現在日本最速記録を持つのは嵐の公式ミュージックチャンネル“ARASHI”(チャンネル開設より1日で100万人突破)。

特にこれと言った宣伝はしておらず、人気YouTuberの力添えもなし。つまり、本人の実力のみで日本歴代2位という驚きの快挙を成し遂げたエガちゃんねる。

100万人突破動画のコメント欄には、現在も続々と称賛・祝福の声が寄せられている。

エガちゃん 照れ顔で「頭 おかしいやつばっか」


出典:youtube.com

かなりの照れ屋さんであることを公言しているエガちゃん。100万人の突破をブリーフ団(動画スタッフ)に告げられた際も、大喜びはしたものの「頭おかしいやつばっか見てんなァ~!」と、ちょっぴり照れ隠しをするようなシーンも。

しかし「頭おかしいやつ」はファンにとっては褒め言葉!?コメント欄には「頭おかしいやつの1人ですw」「はーい!頭おかしいやつでーす🙄」などといった、ノリノリのコメントも多数寄せられることとなった。

エガちゃん人気は“過激な芸風”だけにあらず!

昨今、規制の強化によって過激路線の動画が減りつつあるYouTube。

しかし、そんな中あえて(広告収入を気にしながらも)過激路線で動画を投稿し続けるエガちゃんの勇姿に、感動を覚えた視聴者はとても多い模様。

また、テレビではあまり見ることのない彼の“フリートーク”に魅力を感じるファンもとても多く「次は◯◯の話を聞かせてほしい」など、コメント欄には感想の他にトークリクエストも寄せられている。

エガちゃんは普段、テレビでは突然スタジオに現れひとしきり大暴れした後「あっ!バイトの時間だ!」と去っていくトラブルメーカー的な存在として扱われることが多いが、実はバツグンのトーク力もファンの間では有名。

エガちゃんのトークをもっと聞きたいという方は、彼が所属する大川興業の公式チャンネルでも公開されているラジオ番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!(通称“PPP”)」もおすすめ!

PPPでは、主に時事ネタや映画・スポーツ・体験談など様々な話題をエガちゃんがぶった切り!

テレビではあまり見ることのできない彼のクレバーな一面を見ることのできる貴重な動画が多数投稿されているので、今回の100万人突破を機にエガちゃんに興味を持ったという方はぜひPPPもご視聴を。

大川興業公式チャンネルはこちら

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年2月10日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz