• NEWS
  • 2020.02.11

はなおでんがん ゆきりぬに寝起きドッキリ!!やらせ疑惑も浮上

この記事の動画:
はなおでんがん
はなおでんがん ゆきりぬに寝起きドッキリ!!やらせ疑惑も浮上

はなおでんがんをみる コメントを投稿

2020年2月9日、勉強系Youtuberのはなおでんがんが「ゆきりぬの寝室に潜入。いたずらしたら無防備すぎた。」という動画を公開。
おなじ勉強系Youtuberのゆきりぬへのドッキリ動画がファンの間で話題を呼んでいる。

はなお 激辛ドリンクでしゃっくりが止まらず…

出典:Youtube

寝ているはなおを起こすと、さっそくゆきりぬへのドッキリを実行するはなおでんがん。
ゆきりぬの寝床で踊ったり、ビリビリするボタンを押すなどのドッキリを実行した。

またはなおが激辛ドリンクを飲んだ後に、しゃっくりが止まらなくなるなどのハプニングも起こった。

はなおでんがん ファンからはたくさんのコメントが!?

出典:Youtube

様々なドッキリを仕掛けたがまったく起きないゆきりぬ。
はなおでんがんからは「全然起きへんやん」などの声が上がった。

これに視聴者からは「全然起きないwww」「これやらせじゃなかったらやばいwww」などのコメントが寄せられた。

はなおでんがんの次回のドッキリ動画にも期待だ。

はなおでんがんの関連記事はこちら。

はなおでんがんが狂気のストーキング!? ゆきりぬを追って北海道へ

 

はなおでんがん