• NEWS
  • 2020.02.11

フィッシャーズ 登録者数600万人突破を動画で報告!!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 登録者数600万人突破を動画で報告!!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年2月9日、グループ系Youtubernの水溜りボンドが「【祝】登録者数600万人達成で金が入ってるワイン飲んで◯◯を語る!?」という動画を公開。
チャンネル登録者600万人突破の記念すべき動画がファンの間で話題を呼んでいる。

フィッシャーズ 600万人突破記念動画

出典:Youtube

チャンネル登録者が600万人を突破したことを発表するフィッシャーズ。
これまで100万人や200万人を突破したときはチャンネル登録者数をリアルタイムで見ていたが、Youtubeの仕様変更でリアルタイムでみることはできなくなってしまった。

リーダーのシルクからはチャンネル登録者数が600万人を突破したのは、ンダホの結婚などのニュースが大きいとの声もあがった。

フィッシャーズ 視聴者からいただいたワインで乾杯

出典:Youtube

チャンネル登録者数600万人突破を記念して、視聴者からもらったワインを飲んでいくフィッシャーズ。
金粉が入っている超豪華なワインをメンバーのみんなで乾杯した。

今回のチャンネル登録者数600万人突破に視聴者からは「600万人突破おめでとう!」「フィッシャーズ最高!」などのコメントが寄せられた。

フィッシャーズのこれからの動画にも期待だ。

フィッシャーズの関連記事はこちら

フィッシャーズりんご早食い 死神王決定戦!!

【祝】フィッシャーズのチャンネル登録者数が600万人を突破!