• NEWS
  • 2020.02.12

ヒカルが関コレに直談判 出演リベンジに燃える!!

2020年2月11日、ヒカルが「大炎上で爆破予告されて出演NGになった関西コレクションに出演の直談判してきました」と題した動画を公開した。

2017年、VALU騒動が原因で関コレから出演NGを出されてしまったヒカル。

動画では当時の謝罪に加え、3月に行われれる「関西コレクション 2020」への出演を関コレの「お偉いさん」に直接交渉するのだが・・・?

ヒカル 関コレ担当者に謝罪!「あの時のことは思い出したくない」

関西コレクション(以下:関コレ)を手掛ける「DREAM-Lab」へと足を運んだヒカル。

2017年、ヒカルは「史上初のYouTuber出演者」として関コレに出演する予定だったのだが、ヒカル最大の炎上事件であるVALU騒動でのにより予定は全て白紙に・・・。


ヒカル 誠心誠意の謝罪(出典:youtube.com

更に、会場には爆破予告もされていたとのことで、ヒカルの謝罪に対し当時のことを振り返った関コレ担当者である粂野氏は「あの時のことは思い出したくない」と苦言を呈している。

►VALU騒動とは?:ヒカル大炎上のVALU騒動とは?騒動から活動休止、復帰まで

ヒカル 強気の出演交渉にお偉いさんも苦笑い!?

ヒカルの出演がお流れとなってしまったことで、多くの人々から注目が集まった関コレ。ヒカルは「YouTuber初の出演者」とはならなかったものの、この事件をきっかけに関コレは多くのYouTubeユーザーからの注目が集ることに。

以降ヒカキン・ワタナベマホトなど人気YouTuberが多数出演し「YouTuberが出演する注目のファッションイベント」として多くの人々から認知されることとなった。


出典:youtube.com

そのことについてヒカルは「そこの流れはある意味僕が引き寄せた」と強気発言!続けて「ご迷惑をおかけしたのはもちろんなんですけど、関西コレクション“初代”の僕が未だ立っていないというのはお互いにとってあれなんじゃないか」と、出演交渉へと乗り出すのであった。

自信満々のプレゼン、そして「無償でも出演する」というヒカルの勢いに粂野氏は苦笑い。

2年半前の「あの日」以降もヒカルのことは追い続けていたと語るも「当時の事ですごく迷惑をおかけした先が多いので、すぐにじゃあそうですかという話ではない」と、すぐにはGOサインは出るわけもなく・・・。

ヒカルの熱意伝わる!!2年半越しの関コレ出演が決定!


自身が出演するメリットを熱弁!(出典:youtube.com

しかし、出演交渉を渋る粂野氏に対し、諦めず食い下がるヒカル。

「2年半前、思い出したくないあの日を思い出したくないままで終えたくない」と関コレにかける情熱を語りに語り、そんな彼の執念・勢いに押された粂野氏は実行委員長との相談の後ヒカルのゲスト出演を了承することに!

ファンから応援コメント続々!「おめでとう」「頑張って!」


出典:youtube.com

ファンにとっても待ちに待っていたヒカルの関コレ初出演。

コメント欄は「ヒカルさんの誠意を感じました。3月1日頑張って下さい。」「本当に良かったですね😊ヒカルさんの思いをぶつけてきて下さい🌈応援してます!!」など、ファンからの応援メッセージで溢れかえることとなった。

ヒカルの出演時間は5分から10分ほどを予定しており、出番ではただランウェイを歩くだけでなく、サプライズ演出も考案中とのこと。

ヒカル初の関コレでの晴れ舞台を見守りたい・応援したいという方はここからご紹介する関コレ情報を要チェックだ!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.02.12 22:56

全然謝ってないし、ヘラヘラしてて嫌。
自分の立場も2年前の事の重大さも分かってない。
その場で結果を出させようとするごり押しは、営業力と言うよりはかねてより言われている詐欺のやり口。
関コレ側がOKを出したが、ヒカルを上回る知恵があっての判断と思いたい。

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。