アバンティーズそらちぃ バレンタインにKick a ShowとのコラボMV発表!

アバンティーズのそらちぃが人気シンガーのKick a ShowとのコラボMVを2020年2月14日に発表する。

2月12日、Kick a ShowがSNSでMVのトレイラーを公開。多くのファンから喜び・期待の声が寄せられている。

そらちぃ×Kick a Show 新作MVをバレンタインに公開

2月14日、人気シンガーであるKick a Show(キッカショウ)がアバンティーズのそらちぃとのコラボMVを解禁する。

楽曲は2人のコラボ曲として2019年に発表された「So Special」。

一部ファンからは「あまりみんなに知られたくない」と言われている“知る人ぞ知る名曲”であったが、今回コラボMVが実現したことで、更に多くのファン・視聴者から注目が集まることに期待が高まる。

そらちぃ・Kick a showとは?

そらちぃ(Buddy)について


出典:twitter.com

そらちぃ(1996/5/12~)は、UUUM所属のグループYouTuber「アバンティーズ」のリーダー。

検証・ドッキリ・対決企画など様々なジャンルの動画を投稿しており、主に10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている。

加えて、グループのメンバーたちとともに音楽活動にも力を入れており、2018年4月に公開したオリジナルMV「アバみ」は2020年2月時点で1000万再生を突破。

チャンネル登録者数は160万人越えの、ベテランYouTuberとして活躍中だ。

アバンティーズ以外での音楽活動の際は、そらちぃ名義ではなくアナザーネームである「Buddy」を名乗っている。

アバンティーズのチャンネルはこちら

Kick a Showについて


出典:twitter.com

Kick a Show(キッカショウ 1992/10/25~)は渋谷・中目黒・恵比寿を拠点とする人気シンガー。

2019年のバレンタインに発表した「接吻」のカバーをそらちぃがインスタストーリーにてスクリーンショットを公開したことがきっかけとなり、大きな注目を集めることに。

View this post on Instagram

カッコイイ人達

A post shared by そらちぃ/アバンティーズ (@sora_fdmr1) on

この出来事をきっかけに2人は急接近。同年5月に発売された「Purple Sugar」収録曲である「So Special」にて初のコラボを実現した。

So Specialを鑑賞したい方はこちら↓

歌詞には2人の出会いが綴られているとのことなので、2人の関係をより深く知りたいという方はぜひ。

Kick a Showのチャンネルはこちら

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年2月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz