• NEWS
  • 2020.02.14

アバンティーズそらちぃ バレンタインにKick a ShowとのコラボMV発表!

そらちぃ・Kick a Showファン熱狂!期待の声続々

MV解禁を発表したKick a ShowのSNSには、両ファンから期待・喜びの声が続々と寄せられている。

「まじか!!!!やばい!!!あつい!沸いた!」「楽しみに待ってます!⸜☺︎⸝
2人ともかっこよすぎます、、✨」などのリプライに対し、Kick a Showは一人ひとりに「感謝??明日(MV公開日)をお楽しみに?」など、丁寧にお礼の言葉を贈っている。

MV解禁は2月14日18時頃。“YouTuber”という域を超えた素晴らしいクオリティの楽曲となっているので、洋楽・R&Bをよく鑑賞する音楽好きさんもぜひ「So Special」のチェックを!

【追記】MV解禁!クールな映像・歌声に黄色い声

Kick a Showの予告通り、MVは18時頃に彼の公式チャンネルにて公開された。全身白を基調としたそらちぃ、そして全身ダークカラーを基調としたKick a Showの映像が交互に縦に流れていく、という非常に珍しい形のMVとなっている。

ファン・視聴者大絶賛!「鳥肌ヤバい」「2人共かっこいい!」


出典:youtube.com

楽曲・MVともに非常にハイクオリティな作品となっており、視聴者・ファンからは「鳥肌ヤバい~!」「お二人ともかっこいいです!」など、称賛の声が多数寄せられている。

また、MVでは様々なシーン・シチュエーションで撮影されたカットが大量に流れるので、再生速度を下げてゆっくりと視聴したり、何度も繰り返し動画を見てしまう人も少なくないだろう。

最初から最後までまばたき厳禁!全編通してスクショタイムな「かっこいい瞬間しか映っていない完璧すぎるMV」となっているので、皆さんもぜひお気に入りのシーンを見つけてファン仲間と共有してみよう。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。