• NEWS
  • 2020.02.14

ヒカルが超高額カードを即購入!「さすがカリスマyoutuber 」と絶賛

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルが超高額カードを即購入!「さすがカリスマyoutuber 」と絶賛

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年2月12日、NestStage所属Youtuberのヒカルが「世界に3枚?100万円超えるカード見つけたら即購入したら化物と出会ってしまった…」という動画を公開。
世界に3枚しかないカードを購入する貴重な動画がネット上で話題を呼んでいる。

あまりの高価格に高いカードが安く見えるの声も!

出典:Youtube

カードショップを巡って100万円以上のカードを探してくヒカル。
様々なカードショップを巡るが中々100万円以上のカードは見つからなかった。

100万円超えのカードがあってもすでに売り切れていたりと、なかなか苦戦するヒカルであった。
視聴者からは「30万とかでも高いのに100万円以上のカードと比べると安く見える」などのコメントが寄せられた。

ヒカルのファッションセンスが「かっこいい」と反響

出典:Youtube

カードショップで100万円以上のカードを探していたヒカル。
最終的にはダンボールで300万円のカードを発見して実際に購入した。

また今回の動画ではヒカルのファッションがかっこいいなどの声も、ファンからあがった。

ヒカルの次回のカード開封動画に期待が高まる。

ヒカルの関連記事はこちら

ヒカルが関コレに直談判 出演リベンジに燃える!!

ヒカル 3000万円企画で門りょうコラボ!!