• NEWS
  • 2020.02.15

遊戯王好き大興奮!!一生見れないカードに感謝の言葉も!?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
遊戯王好き大興奮!!一生見れないカードに感謝の言葉も!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年2月13日、NestStage所属youtuberのヒカルが「店長言葉を失う…一枚300万円の遊戯王世界大会優勝カードを買取査定してもらった結果…」動画を公開。
前回の動画で買った超高級遊戯王カードをヒカルの動画でおなじみの、有楽町の店長と一緒に開封する動画が、ファンたちの間で話題だ。

遊戯王好き大興奮のカードをヒカルが大公開!

出典:Youtube

前回、100万円以上のカード買うまで帰れませんという企画で、一枚300万円のカードを購入したヒカル。
今回の動画ではそのカードを開封していく。

ヒカルからは「よう日本に入ってきたな」などと超レアカードであることが語られた。

店長も大興奮の品にファンから感謝の声「男のロマン」「一生見れないかも」

出典:Youtube

ダンボールを開けた結果、遊戯王大会の優勝賞品が登場。
店長からは「興奮しすぎて名前が出てこない」などの声があがった。

視聴者からは「これはやばい」「よく入手できたな」などの声が上がった。

現在1ヶ月で3000万円を使い切るという企画中のヒカル。
次回の大金を使った企画にも期待だ。

ヒカルの関連記事はこちら

ヒカルが超高額カードを即購入!「さすがカリスマyoutuber 」と絶賛

ヒカルが関コレに直談判 出演リベンジに燃える!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz