• NEWS
  • 2020.02.19

はじめしゃちょー ペヤング史上最恐の辛さに「声出ない…」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー ペヤング史上最恐の辛さに「声出ない…」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年2月17日、日本トップのチャンネル登録者を誇るはじめしゃちょーが「【過去最強】辛いの無理なオレが獄激辛ペヤング食べた結果wwwww」という動画を公開。
今話題の激辛ペヤングを食べた動画がファンたちの間で話題を呼んでいる。

はじめしゃちょーが実食した結果…

出典:Youtube

さっそく激辛ペヤングを食べていくはじめしゃちょー。
今回食べるペヤングはペヤング史上一番辛いペヤングで、はじめしゃちょーが前回食べた激辛ペヤングの3倍の辛さであるようだ。

はじめしゃちょーが実食した結果、一口食べただけでしゃっくりが止まらなくなるような辛さであったようだ。

はじめしゃちょー 他のユーチューバーもチャレンジ!?

出典:Youtube

ペヤングから発売された激辛ペヤングを実食したはじめしゃちょー。
これを見たファンからは「まじで辛そうww」「ペヤングやばいな」などのコメントが寄せられた。

激辛ペヤングははじめしゃちょーだけでなく色々なyoutuberが食べているので、そちらも注目だ。

はじめしゃちょーの関連記事はこちら

はじめしゃちょーのイケメン画像はTwitter/Instagramにて!畑メンバーのイラストもチェック♪【新規ファン向け】

はじめしゃちょーが瓦割り