• NEWS
  • 2020.02.19

宮迫 トイレットペーパーで服製作「パリコレとかでありそう」

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫 トイレットペーパーで服製作「パリコレとかでありそう」

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年2月17日、お笑い芸人としても有名な宮迫博之が自身のYoutubeチャンネルで「【予想外】トイレットペーパーで服、作ったらおしゃれになる説」という動画を公開。
トイレットペーパーで服を作るというYoutuberらしい企画が話題を呼んでいる。

宮迫 トイレットペーパーで服は作れるのか!?

出典:Youtube

さっそくトイレットペーパー製の服を作っていく宮迫。
パンツ一丁になり体にトイレットペッパーを巻きつけていった。

宮迫 結果「トイレットペーパーでは作れませんでした」

出典:Youtube

色をつけるなどの工夫をしながらトイレットペーパー製の服を作っていく宮迫。
がしかし到底服とは言えないレベルのボロボロの服が出来上がってしまった。

これに視聴者からは「パリコレみたいwww」「ちょっとオシャレかもwww」などのコメントが寄せられた。
次回はトイレットペーパーにノリを入れるなどしたリベンジ動画に期待だ。

宮迫の関連記事はこちら

宮迫です料理企画 チミチャンガを作る!!

昭和のバラエティーは命がけ!?宮迫が死にかけた衝撃体験とは?