• NEWS
  • 2020.02.17

昭和のバラエティーは命がけ!?宮迫が死にかけた衝撃体験とは?

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
昭和のバラエティーは命がけ!?宮迫が死にかけた衝撃体験とは?

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年2月13日、宮迫ですッ!【宮迫博之】が「3000円で死にかけた話【宮迫博之の一人喋り】」を公開した。

過酷だった昭和のバラエティーについて、宮迫が自身の体験を話す動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

超過酷!!NG無しの昭和バラエティー

引用:https://youtu.be/rLfdqmYwGA8

今回の動画は「宮迫博之の一人喋り」という趣旨の企画で、「過酷だった昭和のバラエティー」についてのトークを披露した宮迫博之。

「何でもやります」「NGはありません」と意気込み、正月特番の生放送に若手として抜擢され出演すると、その中で「鏡餅を作る」という企画があったそう。

真冬で寒さも厳しい中、”海パン一丁で”背中に大きい鏡餅やみかん(橙)を背負い、遊具でよくあるような滑車で滑っていき、海の上の浮き島に次々と鏡餅(を背負った芸人)が乗っていくという大掛かりな企画だった。

本番はまさかの雨で、餅を背負っていたためコートも羽織れず、更に滑車はびしょぬれ状態…。

引用:https://youtu.be/rLfdqmYwGA8

果たしてその状況で何が起こったのか、気になる方は動画を視聴して確認してみてほしい。

宮迫のトーク力にファンから感嘆の声「やっぱりプロ」

引用:https://youtu.be/rLfdqmYwGA8

コメント欄では「一人滑らない話パターンいいですね。宮迫はソフトで話が本当に上手いから面白い」「シャーン!パーン!ぷかーん・・めっちゃめっちゃ笑った!」「喋り方、姿勢、身振り手振り、めちゃめちゃ歳下の私が言うのもおこがましいですけど…さすが芸人さんやなぁ」「やっぱり、プロのお話は面白いです。動画みてるだけで自然に笑い出ます。」と、宮迫のトーク力にファンから感嘆の声が多数寄せられている。

また、宮迫の一人喋り企画のシリーズ化希望も多く、今回の動画はかなり好評だったようだ。

「宮迫博之の一人喋り」企画のシリーズ化はもちろん、次回の宮迫のトーク内容も楽しみにしたい。

宮迫博之に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

YouTuber宮迫のコント「呪怨くん」が面白いと話題に

YouTuberに転身した宮迫博之のコラボした大物まとめ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。