• NEWS
  • 2020.02.22

ラファエル ドッキリで蝶野が登場!!

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル ドッキリで蝶野が登場!!

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2020年2月19日、大金を使った企画などで人気のラファエルが「社長に「親の顔が見たい」と怒られたので、蝶野さん連れていくドッキリ【ラファエル】」という動画を公開。
超有名プロレスラーの蝶野正洋とコラボした動画がネット上で話題を呼んでいる。

ラファエルの素顔が見える!?

出典:Youtube

ラファエルに「親の顔が見たい」というセリフを言わせるために、仕事でミスをし続けるなど大掛かりな下準備をしていく今回の動画。
親の顔が見たいと言われた後にプロレスラーの蝶野さんを呼ぶというのが、今回の企画だ。

またドッキリの下準備の段階で、ラファエルのプライベートの様子などが見られた。

ラファエル 蝶野登場で「近づかないでください!!」

出典:Youtube

親の顔が見たいと言われた後に、さっそく蝶野さんが登場。
ラファエルからは「これはアカン」「蝶野さんレベル呼ぶのはやばい」などの声があがった。

これに視聴者からは「このコラボは意外すぎるwww」「蝶野さん出てくるのはビビるwww」などのコメントが寄せられた。
ラファエルの次回のドッキリ動画にも期待だ。

ラファエルの関連記事はこちら

ラファエル 長期間の動画投稿休止を発表 「本当か!? 」

2代目ラファエルが無人駅で「帰れません」を実施