• NEWS
  • 2020.02.22

ヴァンゆん 安定トリオで高級焼肉を食べ尽くす!?

この記事の動画:
ヴァンゆん【VAMYUN】
ヴァンゆん 安定トリオで高級焼肉を食べ尽くす!?

ヴァンゆん【VAMYUN】をみる コメントを投稿

2020年2月19日人気男女二人組Youtuberのヴァンゆんが「兄がホームレスになってしまった件について。」を公開。うみくんとヴァンゆんの3人が食べたお肉が高級すぎると話題になっている。

 

新宿にある「焼肉 にくの音」を訪れたヴァンゆんとゲストのうみくん。今回の企画は「被ったら食べられません。一致させちゃいけない高級焼肉」である。食べたい物をボードに書き、被ったら食べられないというルールだ。

 

ヴァンゆん 今回のゲストは「うみくん」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QcYjO1yl-O0

今回ゲストとして参加したのはゆんの兄でYoutuberのうみくん。
コーラーが飲みたいうみくんが心理戦を行い最初の回答では3人がそれぞれ違うものを書くことに成功。しかし、兄弟で通じるとこがあるのかゆうとうみくんが被ってしまうことも。最後まで盛り上がった企画となった。

 

ヴァンゆん ファンの反応は…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QcYjO1yl-O0

動画を見たファンからは
「画面内にイケメンと美女しかおらんてどゆこと??笑」
「年下のヴァンゆんにオモチャにされちゃう、可愛い年上うみくん」
「イケメン2人に美女1人ゆんちゃんハーレム状態(男子の)」
と3人ともかわいいとのコメントが続出した。

 

 

またゲストにうみくんが来てくれることに期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。