• NEWS
  • 2020.02.22

たっくー 過去にあった催眠術犯罪を紹介

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー 過去にあった催眠術犯罪を紹介

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年2月19日、ラジオ系youtuberのたっくーTVが「【患者性奴隷事件】催眠術を使って実際に起きたとんでもない事件」を公開。実際に起こった事件が怖いと話題になっている。

 

たっくーTVは催眠術に掛かった状態で事件を犯しても罪になる場合があるとコメント。また過去に実際に起こった催眠術犯罪の事例を紹介した。

 

たっくー 過去にあった催眠術犯罪とは!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XoTF741eVP8&feature=youtu.be

たっくーTVは実際に起こった催眠術犯罪を紹介。内2例を抜粋しまとめたのが以下の事例だ。

・インドネシア
 5人グループの犯人が歩行者一人に「所持品を出せ」と催眠術をかけた
・アメリカ
 催眠術で女性の視力を奪い音しか聞こえない状態にし暴行をした

 

 

たっくー 催眠術にかけられても記憶は残る!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XoTF741eVP8&feature=youtu.be

たっくーTVは催眠術にかけられても、被害にあった時の記憶は残っていると語った。なので犯人は捕まるし法に裁かれる。催眠術に興味がある人がいると思うが、犯罪には使わないよう訴えている。

 

たっくーTVが他の催眠術犯罪を紹介してくれることに期待したい。

 

たっくーTVの関連記事はこちら↓

たっくーTV ヒロアカ炎上について物申す!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。