• NEWS
  • 2020.02.22

そらちぃがROVINとROVIN × BuddyとしてEPを発表!MVも限定公開

2020年2月21日、アバンティーズのそらちぃがツイッターで「ROVIN×Buddy」のMVを一夜限りで公開すると発表。「見逃せない!」に話題になっている。

 

アバンティーズのそらちぃは以前から仲の良いラッパー「JABBA DA FOOTBALL CLUB」のROVINとユニットを組んだことを報告。YouTubeで一夜限り、一回だけのMVを公開した。

 

ROVIN × Buddyとは?


出典:https://twitter.com/

「ROVIN × Buddy」とはアバンティーズのリーダーであるそらちぃがアーティス活動をしている時の名前「Buddy」と、ラップグループのJABBA DA FOOTBALL CLUBのメンバー「ROVIN」で組んだユニットである。

一緒に楽曲製作をしたいということで、今回のEPでのリリースが決まった。

 

 

2組のファンは「見逃せない!」と大興奮


出典:https://twitter.com/

アバンティーズとJABBA DA FOOTBALL CLUBのファンからは
「楽しみ!楽しみ!」
「絶対に絶対に見逃しません!!
今日、1日頑張ってよかったです」
「了解だよ!!絶対みるね!」
「絶対絶対見るよ!楽しみ」
と見逃せないとコメントが続出した。

 

今後のROVIN×Buddyの活動に期待したい。

 

ROVIN×Buddyについてもっと記事を読みたい方はこちら↓

そらちぃ×ROVIN 2/19 0時丁度に新曲をリリース!!Sony musicより配信「The Outer Worlds」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。