• NEWS
  • 2020.02.26

はじめしゃちょー、ポケモン動画の製作クオリティが高いと話題に

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー、ポケモン動画の製作クオリティが高いと話題に

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年2月24日、日本トップのチャンネル登録者数を誇るはじめしゃちょーが「【実写】ゴローニャのだいばくはつ再現してみた」という動画を公開。
ポケモンを実写化した動画がハイクオリティすぎるとネット上で話題を呼んでいる。

以前の「レックウザ動画」もしかり、クオリティが高い!!

出典:Youtube

今回の動画では、はじめしゃちょーの好きなポケモンである「ゴローニャ」が使える「だいばくはつ」という技を再現。
「だいばくはつ」とは名前の通り、ポケモンが大爆発して相手にダメージを与える技で、今回はその技を実写で再現するというものだ。

ファンからは前回のレックウザというポケモンの再現動画同様に「クオリティが高い!」と評判であった。

視聴者から「アニメのシーンでありそう」と絶賛

出典:Youtube

ゴローニャの大爆発を実写で再現していったはじめしゃちょー。
ファンからは「アニメのシーンでありそう」などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょーの次回の企画動画にも期待だ。

はじめしゃちょーの関連記事はこちら

はじめしゃちょーの畑 たなっちがスク水姿に!! お蔵入り動画を公開

はじめしゃちょーがアニメ遊戯王で声優デビュー