• NEWS
  • 2020.02.26

カジサックが「新米パパに伝えたい事」を投稿し参考になると話題

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックが「新米パパに伝えたい事」を投稿し参考になると話題

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2020年2月24日、お笑い芸人としても有名なカジサックが「【妊娠10か月】妊娠後期を語ります〜新米パパに伝えたい事〜」という動画を公開。
妊娠について実体験を元に語った動画がネット上で話題を呼んでいる。

同じ境遇の視聴者から「参考になりました」と感謝のコメント

出典:Youtube

カジサックは動画内で、嫁であるヨメサックと共に妊娠後期について語っている。
実際に現在妊娠後期であるヨメサックと、実体験を元に妊娠後期の体調や注意点などを語った。

これに同じ境遇の視聴者からは「参考になりました」など感謝のコメントが寄せられた。

カジサックの育児に対する姿勢が「素晴らしい」と大絶賛

出典:Youtube

ヨメサックと共に妊娠後期について語っていったカジサック。
コメント欄では「カジサックの育児に対する姿勢がすばらしい」などカジサックを称賛するコメントも数多く寄せられた。

カジサックの次回の動画にも注目だ。

カジサックの関連記事はこちら

カジサック&ヨメサックの「妊婦あるある」に共感続々!1日妊婦体験や妊娠動画をまとめました。

カジサックは嫁の違いに何個気付けるか!?