• NEWS
  • 2020.02.26

最悪のデスゲーム決行!? レペゼンコラボに「待ってた」の声続出!

この記事の動画:
アバンティーズ
最悪のデスゲーム決行!? レペゼンコラボに「待ってた」の声続出!

アバンティーズをみる コメントを投稿

2020年2月24日、グループ系YouTuberのアバンティーズが「レペゼン地球とハンバーガー30個×スマブラで最悪のゲームを作ったった。」という動画を公開。
同じくグループ系YouTuberであるレペゼン地球とのコラボ動画が、両者のファンの間で話題だ。

アバンティーズ提案のデスゲームに「アバだるww」

出典:Youtube

アバンティーズ提案で始まった今回の企画。
スマブラで最初に1機なくなった人がハンバーガーを1つ食べ、30個食べ終わるまで終わらないというデスゲームがはじまった。

DJ社長からは「アバだるwww」などの声が上がった。

レペゼンの行動に「人の口に手突っ込めるのすごい」の声

出典:Youtube

途中アバンティーズメンバーの食べたものを吐かせようと、口の中に手を突っ込んだレペゼンメンバー。
これに視聴者からは「口に手突っ込めるのはやばいwwww」などのコメントが寄せられた。

アバンティーズの次回のコラボ動画にも期待だ。

アバンティーズの関連記事はこちら

アバンティーズそらちぃ バレンタインにKick a ShowとのコラボMV発表!

水溜りボンドカンタ 沖縄でアバンティーズリクヲとご飯 ツイッターで報告

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz