• NEWS
  • 2020.02.26

カジサックが産休で一時的にストックも配信しない休止宣言!?コレまでを振り返ってみる⭐︎

2020年2月25日、人気芸人YouTuberのカジサックが暫くの間活動休止することを動画で発表した。

理由は、臨月であるヨメサックの出産準備・産後ケアのため。その間は家族のために集中するため、ストックしてある動画も投稿する予定はないという。

そこで今回は、カジサックのこれまで投稿してきた動画のおさらい企画として、彼の歩みを動画で振り返り!

カジサックの子供たち「コジサック」の動画も多数ご紹介するので、カジサックファンはもちろん、ファミサック動画が大好きな方もぜひチェックを♪

カジサック これまでの活動を振り返る!【誕生~再評価】

奇跡の大逆転魅せる!芸人YouTuber“カジサック”爆誕!

2018年10月1日、キングコングの梶原雄太が「YouTuber カジサック」としてYouTubeチャンネル“カジサック”を開設。

赤いジャージに身を包み「ベテラン芸人」ではなく「新米YouTuber」として華々しくデビューしたカジサックだったが、最初は彼のYouTube参入を快く思える視聴者は少なく、低評価が3万件以上寄せられる炎上にも近い形で注目を集めることとなってしまった。

しかし、次にご紹介する「とある動画」がきっかけとなり、カジサックの評価は爆上がり!最悪のデビューを飾ることとなったが、現在は当時と視聴者の反応は大逆転、大人気YouTuberとして活躍中だ。
出典:youtube.com

因みに、こちらの動画は現在低評価と高評価が逆転し、コメント欄は沢山のファンたちによる応援コメントで溢れかえっている。

今もカジサック・チームカジサックのメンバー達がコメント欄を定期的にチェックしているので、ぜひ皆さんも思い出としてコメントを残してみてはいかがだろうか。

カジサックの「1日ママ体験」が大ヒット!【ファミサック初登場】

カジサック人気のきっかけとなった「とある動画」の正体はこちら↓

日頃の感謝の気持ちを込めて奥さんである「ヨメサック」の代わりに一日家事・育児を全て彼1人で行うこととなったカジサック。

4人子供がいる中、いつも完璧に家事・育児をこなすヨメサックの大変な日常を知り、改めて彼女に感謝するカジサックの姿に、沢山の視聴者たちから称賛の声が贈られることとなった。

また、こちらの動画はヨメサック・コサックが初登場した「ファミサック」で撮影した初めての動画。

優しく素直な子どもたちの姿に「このような温かい家族関係は動画撮影のために急ごしらえで作れるものではない」と、カジサックのこれまで明らかとなっていなかった人柄の部分が再評価されることとなり、ここからカジサックは一気に大人気YouTuberへの道へ・・・!

活動開始当初「達成しなければ芸人を引退する」と宣言していた登録者数100万人もかなり早い段階で達成。

ここまでの人気を獲得できたのは、協力してくれたスタッフ・ゲスト達のサポートはもちろん、一番はカジサックの家族達による支えがあったからこそと言えよう。

►ファミサックのことを詳しく!:カジサックの家族動画にほっこり!子供達/コジサック/ヨメサックなどカジサックファミリーの魅力をご紹介♪

カジサックこれまでの活躍を振り返る!【コサックの活躍】

個性豊かな子どもたちが大人気!

先にも触れたが、カジサックチャンネル人気の大きなきっかけを作ってくれたのは、彼の子どもたちである「コサック」たち。

個性豊かで可愛い子どもたちが出演する動画は、現在もカジサックチャンネルの大人気ジャンルとして多くのファンから注目を集めている。

過去に不思議体験あり!優しい性格のとうじくん

ママ似の美人でしっかりもの!かんなちゃん

一番のひょうきんもの!こじろうくん(コジサック)

みんなのアイドル!愛嬌たっぷりのせんりちゃん

子どもたちが大活躍!カジサックの家族動画プレイリストはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。