• NEWS
  • 2020.02.27

関根りさが斬新なクッキング!?普段見れない料理姿にファン歓喜!

この記事の動画:
SekineRisa
関根りさが斬新なクッキング!?普段見れない料理姿にファン歓喜!

SekineRisaをみる コメントを投稿

2020年2月25日、美容系YouTuberの関根りさが「歴代彼氏に作ってきた15分で作る時短弁当持って日本一早いお花見行くよ」という動画を公開。
普段、関根りさが余り投稿しない料理動画が、ファンたちの間で話題だ。

関根りさの斬新な調理方法にファン「独特」「斬新」

出典:Youtube

歴代の彼氏に振る舞ってきた料理を披露する関根りさ。
白だし一つで作れる超時短料理を作っていった。

関根りさの斬新な料理方法に、視聴者からは「独特すぎる」「めっちゃ斬新」などのコメントが寄せられた。

まさかのお花見に「VRの提供かと思った笑」

出典:Youtube

先程作った弁当を持って花見に行く関根りさ。
実際に花見を見に行くのかと思ったら、まさかのVRで花見をすることとなった。

視聴者からは「まさかのVRwwwwww」「VRの提供かと思ったwwww」などのコメントが寄せられた。

関根りさの次回の料理動画にも期待だ。

関根りさの関連記事はこちら

関根りさ パソコン修理の金額にぼやき「家賃○ヶ月分」というコメントも

関根りさ カンクンVlogに羨望コメント続出 「オールインクルーシブ最高」