• NEWS
  • 2020.02.28

カンタのサイコパスが炸裂?定期的な「何これ?」企画がファンに好評

この記事の動画:
水溜りボンド
カンタのサイコパスが炸裂?定期的な「何これ?」企画がファンに好評

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年2月26日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【ブチギレ?】企画中に帰宅しようとしてみたwwww」という動画を公開。
普段トミーからドッキリを仕掛けられているカンタのリベンジ動画が、ファンたちの間で話題を呼んでいる。

カンタのサイコパスな企画にファンから恐怖コメント殺到

出典:Youtube

トミーを床にガムテープで縛り付けて、そこから脱出させるという企画を考えついたカンタ。
あまりにサイコパスすぎる企画に視聴者からは「これはやばいwwwww」「サイコパスすぎるwwwwww」などのコメントが寄せられた。

いつも謎企画に付き合ってくれるトミーにファン「大好きなのが伝わってくる」

出典:Youtube

カンタのサイコパスすぎる企画に付き合うことになったトミー。
初めは抜け出せないかと思ったが、思ったより簡単に抜け出せてしまった。

コメント欄ではカンタの謎企画に付き合ってくれるトミーに「大好きなのが伝わってくる」などのコメントが寄せられた。

水溜りボンドの次回の動画にも期待だ。

水溜りボンドの関連記事はこちら

水溜まりボンドのカンタトミーの大学は?元々は芸人だった!!

控え室に日本一高級なロケ弁置いておいた結果wwwww