• NEWS
  • 2020.02.29

畑の3階からシリーズ 企画内容にファンからツッコミ殺到!?

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑の3階からシリーズ 企画内容にファンからツッコミ殺到!?

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年2月27日、はじめしゃちょ―の畑が「【10m】3階の高さから落下型の輪投げをしたら本当に大変だった」を公開した。

「3階から落下型の輪投げをする」という企画内容が視聴者の間で話題になっている。

畑の企画内容にファン「輪投げというより…」

引用:https://youtu.be/uUkABP27iTY

今回の動画では「3階の高さから○○する」シリーズ最新企画として、「3階の高さから落下型の輪投げをする」ことに。

普通の輪投げの輪より少し小さいものを用意し、下に置いてある棒に入るように3階から落下させるという内容で、下に置いてある輪投げ入れの棒5本すべてに入るまで終われない。

「これ輪投げというより輪落とし……(笑)」「❌輪投げ ⭕輪落とし」と、コメントではファンからツッコまれているものの、あくまでも「輪投げ」という体で進めていく畑メンバー。

この輪落とし…ではなく輪投げの難易度に注目しながら、ぜひこの企画を最後まで見守っていただきたい。

畑のYouTuber力にファン「見ててスカッとする」

引用:https://youtu.be/uUkABP27iTY

ファンからは「落として入れるだけでも相当に難しそうで、少し奥側に置いて投げて入れようものならもうほとんど入らないだろうな( ̄∀ ̄)」といった企画の難易度についてのコメントや、そんな難しい企画でもしっかりとやり通すメンバーに対し「畑の良いところはやろうと決めた企画は絶対やり通す所 見ててスカッとする 見飽きない」と称賛するコメントなどが寄せられている。

次はどんな企画で視聴者を楽しませてくれるのだろうか。次回の動画にも期待したい。

はじめしゃちょ―の畑に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 新たなゲームを考案「つま先レスリング」

はじめしゃちょーの畑 たなっちがスク水姿に!! お蔵入り動画を公開

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。