• NEWS
  • 2020.03.02

東海オンエアの後輩 ニトロ爆弾 メンバー写真投稿で元気をもらうファン続々

2020年2月28日、東海オンエアの後輩であるニトロ爆弾が、自身のツイッターに東海オンエアメンバーの写真を投稿し、ファンの間で話題になっている。

東海メンバーのおふざけ写真に「需要ありすぎ」

東海オンエアの後輩「ニトロ爆弾」が、2020年2月28日、自身のツイッターに「元気になーれ。」という文章とともに、東海オンエアメンバーのおふざけ写真を載せツイートした。

写真には虫眼鏡(ババアマイティソーver)とてつや、そして東海オンエアとなじみ深いラーメン&中華居酒屋「kibun.de..sachio」のオーナー(通称サチオさん)が写っており、ファンからは「元気出た💛ありがとう!」「ありがたいです、、ありがたすぎる」「需要ありすぎます(;;)有難うございます!」と、写真を投稿したニトロ爆弾に感謝の声が寄せられていた。

他のメンバーの写真を望む声も

また、今回ニトロ爆弾が掲載した写真に写っていないメンバーの写真を望む声も

貴重なオフショットを公開し、コロナウイルスによるイベントや行事中止などの影響で、落ち込んだり元気をなくしているファンに元気と癒しを与えたニトロ爆弾。

今後も東海オンエアメンバーのオフショット公開を楽しみにしたい。

東海オンエアに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ついに決着!衝撃の隠れ場所と東海メンバーの反応にファン爆笑!

東海オンエアの「ドッキリ動画」がサムネから既に面白いと好評

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。