• NEWS
  • 2020.03.04

ねおがPopteenを卒業へ 卒業号で表紙に「おめでとう」コメントが続々

2020年2月29日、VAZに所属しファッションモデル・動画クリエイターとして活動している「ねお」が自身のツイッターにて、「Popteenを卒業する」旨をツイートし、ファンの間で話題になっている。

ねお Popteen卒業をツイッターで発表!卒業号で表紙に

2020年2月29日、動画クリエイター・ファッションモデルとして活躍する「ねお」が、自身のツイッターにて、ファンの方に向けた報告をツイート。

それは、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルであるねおが、Popteenを卒業するという報告と、これまで支えてくれた方々に対する感謝の言葉だった。

Popteen4月号がねおの卒業号となり、同号の表紙はねお単体の写真で飾られている。

ブログ・動画でもPopteen卒業を報告!卒業の理由や撮影の様子も

ねおの公式ブログでは卒業の理由も…「全てを出し切ったと感じたから」

引用:ねおオフィシャルブログ

ねおは自身のブログ「ねおオフィシャルブログ」でも、同日にPopteen卒業を発表。

ブログでは報告と感謝の言葉はもちろん、1年10か月間専属モデルを続けてきたPopteenからの「卒業を考えた理由」についても語られていた。

ふと考えた時にPopteenの
居心地の良さに慣れてないか考えました。

自分の道は自分で作る事
常に挑戦する姿勢でいたい事

新しくスタートした
一人一人に光が当たる場所が
Popteenであってほしい思い。

全てを出し切ったと感じたからこそ
Popteen卒業を考えました。
全力で走ってきたからこそ 後悔はありません。

文章引用:ねおオフィシャルブログ

►ねおのブログ記事はコチラ:ねお 公式ブログ – 卒業。 – Powered by LINE

ねおのYouTubeチャンネルではPopteen最後の撮影の様子を公開

また2020年3月1日には、ねおが自身のYouTubeチャンネル「ねおチャンネル」にて、「Popteen卒業します!今までありがとうございました!」を公開した。

Popteen最後の撮影の様子はもちろん、「初めての掲載について」「初めての表紙について」などのテーマに添って想いを語るねおのトークや、カメラマンやスタイリストといった関係者からのメッセージも。

ぜひ実際に動画を視聴して、ねおのPopteen卒業を一緒に祝福しよう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。