• NEWS
  • 2020.03.05

ヒカキン登録者800万人到達記念!!最近の人気動画6選【3月4日】

③ママと初めてのウーバーイーツ食べ放題で大パニックwww【Uber Eats】

2020年2月21日には、ママキンと一緒にウーバーイーツを体験する動画を投稿。

タピオカ、つけ麺、ピザを注文して「本当に注文入ってる?」「2つ同時注文は出来るの?」と心配するなど、初心者らしさを見せた2人。注文してから食べるまでの親子のやりとりに、仲の良い親子だと感心するコメントがたくさん寄せられた。

つけ麺を食べながら「もうオレ出掛けないかも、今後一生!」と言ったヒカキン。その後もウーバーイーツにハマっているとのこと。

④【超簡単】カップヌードルチャーハンを7種類作って1位を決めたらまさかの結果に!!【炒飯】

2020年2月14日には、年始に流行ったカップヌードルチャーハンを作る動画を投稿。

カップヌードル、シーフード、カレー、トムヤムクン、チリトマト、味噌、SIOの7種類を作って検証し、一通り味見したヒカキンは、全部美味しいけれど「SIOはダントツでうまかった!」と太鼓判を押した。

自分の家のコンロの火のつけ方に迷うくらい、普段から料理をしないヒカキンだが、簡単に美味しいチャーハンが作れることを証明してくれた。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。