• NEWS
  • 2020.03.05

ヒカキン登録者800万人到達記念!!最近の人気動画6選【3月4日】

⑤ヒカキン&デカキンがイケメンメイクして渋谷のど真ん中で気づいてもらえるまで帰れませんwww

2020年2月9日には、メイクの達人マリリンにイケメンメイクをしてもらったヒカキンとデカキンの企画を投稿。

初めは「変装しないで歩けるのが新鮮」と喜んでいた2人だが、「渋谷で僕らに気づいてもらえるまで帰れませ~ん」という企画を始めると、学生の前で動画のオープニング挨拶「ブンブンハロー~」を言っていても気づかれないという状態に。

夜になって、早くバレて欲しいと願う2人は、オープニングの挨拶を連呼。学生が気づいた時には、思わず「ありがとうございます」と言って握手をした。

⑥【予算数百万円】札幌雪まつりにヒカキン&セイキンの超巨大雪像作ってみた!

2020年2月5日には、札幌雪祭りの動画を投稿。セイキンと一緒に雪まつり会場を訪れ、お馴染みのポーズのヒカキンと、毒を盛られたセイキンの大きな雪像を紹介した。

2人はクオリティの高さに感心しつつ、雪像の表情がホラーだと盛り上がった。

また、雪の滑り台をチューブに乗って滑る「チューブスライダー」と、ラフティングボートをスノーモービルで引っ張って滑走する「エコフィールスノーラフト」に挑戦。「速い」「すごい」「やばい」などとはしゃぐ大人2人だった。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。