• NEWS
  • 2020.03.06

きまぐれクック 最高級鮭おにぎりに「売らないかな」との声も!

この記事の動画:
きまぐれクックKimagure Cook
きまぐれクック 最高級鮭おにぎりに「売らないかな」との声も!

きまぐれクックKimagure Cookをみる コメントを投稿

2020年3月4日、料理系Youtuberのきまぐれクックが「最高級の『サクラマス』をさばいて、自家製『鮭フレーク』を作っておにぎり作ってみた。」を公開。きまぐれクックが作った鮭フレークが美味しそうと話題になっている。

きまぐれクックが今回用意した魚は今が旬のサクラマス。大きいサクラマスを綺麗に丁寧に捌き鮭フレークを作った。完成した鮭フレークは美味しそうで販売してほしいとの声も出た。

きまぐれクック 最高級サクラマスを鮭フレークに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O9lY1wg36qE

綺麗にサクラマスを捌いていくきまぐれクックあっという間に鮭フレークが完成。きまぐれクックは鮭フレークを使いおにぎりを2個作った。
鮭おにぎりを1つはそのまま、もう一つを出汁茶漬けにし「美味しい」と言いながら完食した。

きまぐれクック 「明日のお昼は鮭おにぎりかな」と誘惑に負ける視聴者も

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O9lY1wg36qE

動画を見た視聴者からは
「明日のお昼ご飯は鮭おにぎり買おう…」
「鮭の混ぜごはんに、少し大葉を入れた奴が好きです〜」
「鮭のおにぎり食べたくなってきた。明日絶対買お!」
と鮭おにぎりが食べたくなる人が続出した。

きまぐれクックが次作る魚料理に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

きまぐれクック タコが大暴れ!! 絶品タコ料理の数々

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。