• NEWS
  • 2020.03.09

てんちむ「ゴミみてぇなナイトルーティン大好き」とまさかの褒められる声が殺到!!

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ「ゴミみてぇなナイトルーティン大好き」とまさかの褒められる声が殺到!!

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2020年3月4日、元子役で現在はYouTuberのてんちむが「ゴミみてぇなナイトルーティン」を公開。スキンケアを大事にしているてんちむが凄いと話題になっている。

 

てんちむが以前公開したモーニングルーティンが100万回再生されたということで、今回はナイトルーティンを公開。てんちむが家に帰ってきてから寝るまでの行動を紹介した。

 

てんちむ オンとオフ落差がはげしすぎる!!

出典:https://youtu.be/0Aq6NPPQpj0

家に帰ってきたら玄関に適当にコートとカバンを置くてんちむ。顔にパックをしながら「乾燥は老化を早める」と加湿器に水を入れたりとスキンケアには気を使っている。
自然体のてんちむを見ることが出来る今回の動画。ファンからもオンオフの差が凄いとのコメントも多かった。

 

てんちむ スキンケアが徹底していて尊敬の声も!

出典:https://youtu.be/0Aq6NPPQpj0

動画を見た視聴者からは
「ダラダラしてんのかと思ったらパックの間の時間無駄にせず、加湿器に水入れたりしてて裏切られた気分だ笑」
「ほんとに憧れの女性だわ。綺麗すぎ」
「お肌を気にしてるの凄い!参考にしたい!」
とてんちむを尊敬する人が続出した。

飾らない姿を見せてくれたてんちむの今後の動画に期待したい。

もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

てんちむ ついにUberEATS卒業!?出張シェフで贅沢◯◯料理堪能

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。