• NEWS
  • 2020.03.07

ポッキーがホラーゲームで爆笑!? おすすめ実況動画6選【3月5日】

この記事の動画:
ポッキー
ポッキーがホラーゲームで爆笑!? おすすめ実況動画6選【3月5日】

ポッキーをみる コメントを投稿

③ ガッチマン 4人実況で推理ゲームに挑戦!?

3つめがガッチマンの「【4人実況】4人の探偵、犯人を推理せよ」という動画。
同じ有名実況者のキヨやレトルトや牛沢とコラボした豪華な動画だ。

今回はCLUEDOというゲームをしていくガッチマンと他の3人。
4人で協力しながら事件の犯人を推測していった。

コメント欄では「がっちさんがこんな時間に投稿とか、休学人たちを想ってるに違いない(名探偵)」「ガッチさんのチャンネルで四人実況って言われると消しゴムとUNOがよぎる…‪w」などのコメントが寄せられた。

④キヨがツイッターでバズってるゲーム 180sDIEvingを実況!!

4つ目はキヨの「Twitterで話題の『 深海で180秒間だけ生きるゲーム 』」という動画。
ツイッターでバズってる「180sDIEving」というゲームを実況した。

深海の中で180秒生きることを目指す今回のゲーム。
深海の中で酸素ボンベの酸素がなくなるまでの180秒の間、いろいろな施設を探索していった。
初回のプレイではなにも起きないまま180秒経過して、死んでしまうといったハプニングも起こった。

コメント欄では「180sDIEving制作者です。数千年前からキヨさんの実況を追っていたので、実況されたと知り、沢山褒めていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました!」とまさかの製作者からのコメントが寄せられた。