• NEWS
  • 2020.03.07

ポッキーがホラーゲームで爆笑!? おすすめ実況動画6選【3月5日】

この記事の動画:
ポッキー
ポッキーがホラーゲームで爆笑!? おすすめ実況動画6選【3月5日】

ポッキーをみる コメントを投稿

⑤元プロゲーマーKUNが人狼ジャッジメントで殴り勝つ!!

5つ目はKUNの「徹底的に占い対抗を殴り勝つ ギドラCOと真占いの立ち回り -人狼ジャッジメント【KUN】」という動画。
人狼ジャッジメントという人狼のアプリゲームを攻略していった。

さっそく人狼ジャッジメントをするKUN。
人狼の役割を把握した立ち回りで、見事自分のチームを勝利へと導いていった。

コメント欄では「kunさん口調強いから殴られたらびびってなにも返せなくなりそう(小並感)」などのコメントが寄せられた。

⑥ポッキー 人形の胴体を集めるホラーゲームで爆笑!!

最後はポッキーの「妹を救うために廃墟ビルで人形の胴体を集めるホラーゲームがツッコミどころ満載で笑った」という動画。
ツッコミどころ満載なホラーゲームをプレイしていった。

今回のゲームは妹を救うために廃墟ビルで人形の胴体を集めるというゲーム。
これにポッキーは「妹を救うためになんで人形を集めるんだ」とツッコんだ。

コメント欄では「妹どっかいっていきなり弟出てくるっていうくだらない間違いにすんごい笑った」などとかなり好評であった。