• NEWS
  • 2020.03.09

しばゆーの新チャンネル!? 「ニンマリシティへようこそ」 とは!?動画やマッドロイ機長について

この記事の動画:
ニンマリシティへようこそ
しばゆーの新チャンネル!? 「ニンマリシティへようこそ」 とは!?動画やマッドロイ機長について

ニンマリシティへようこそをみる コメントを投稿

2020年3月2日に、グループ系YouTuber「東海オンエア」のメンバーである「しばゆー」が新チャンネルを開設、更に最初の動画が急上昇1位&100万回再生突破し、視聴者の間で話題となった。

今回はそんなしばゆーの新チャンネル「ニンマリシティへようこそ」の動画紹介はもちろん、動画に出演している「マッドロイ機長」についてもお届けしていこう。

しばゆーが新チャンネル開設!?マッドロイ機長っていったい誰?

東海オンエアしばゆーが「ニンマリシティへようこそ」を開設し急上昇入り

東海オンエアのメンバーであるしばゆーの新チャンネル「ニンマリシティへようこそ」が2020年3月2日よりスタートした。

「ニンマリシティへようこそ」はしばゆーの個人チャンネル?とのことなのだが、画面に映っているのはいつものしばゆーではなくコスプレ姿で、名前も「マッドロイ機長」という名になっている。

最初の動画「ニンマリシティへようこそ 前編」は、画面端でたたずむマッドロイ機長をただ11秒間眺める動画になっているのだが、その動画が急上昇1位を獲得し話題となった。加えて現在の再生回数は、なんと100万回を超えている。

►関連記事はコチラ:しばゆーが新チャンネル「ニンマリシティへようこそ」を開設!! 本日の急上昇動画6選【3月3日】

「マッドロイ機長」って一体誰?Twitterでは動画の更新をお届け!

引用:https://youtu.be/NyDJGfMO6Ys

今回スタートした「ニンマリシティへようこそ」の動画に出演している、コスプレ姿のしばゆー…いや、「マッドロイ機長」は、”うん汁航空の機長”であり、コックピットから面白い動画をお届けするとのこと。

ちなみに「マッドロイ機長」のTwitterアカウントも作成されており、マッドロイ機長が動画の更新をお知らせしている。

【マッドロイ機長】「ニンマリシティへようこそ」の動画を紹介

「ニンマリシティへようこそ」最初の動画を紹介!初日はなんと10本投稿!?

チャンネルがスタートした当日の2020年3月2日に公開されたのは「ニンマリシティへようこそ」という動画で、前編・中編・後編に分かれている。

前編はただマッドロイ機長を眺める動画(11秒)、中編はマッドロイ機長が自分の名を名乗るだけの動画(19秒)、後編は「これから動画投稿を始めていこうと…(長い間)…思う」というだけの動画(19秒)と、1本で収まる内容を何故か3本に分けて投稿する謎のシステムをお楽しみいただきたい。

また「ニンマリシティへようこそ」では、スタート後から一気に動画が投稿されており、3月2日はこの3本含め、なんと計10本の動画が投稿されている。

どれも1分以下の時間で見ることができるので、気になる方は全て視聴してみてほしい。

マッドロイ機長が「惑星ループ」を踊ってみた…い?

2020年3月3日に投稿された何本かの動画のうちの一つ「惑星ループ 踊ってみたぃ」では、マッドロイ機長が「惑星ループ」を踊るのかと思いきや、23秒間の動画で「惑星ループを踊りたいぃぃ!!」と駄々をこねている内容だった。

また、3月3日にはこの動画ともう1本「焼き鳥をゲテモノみたいに食べる」という5秒の動画も公開されているので、コメント欄に殺到するツッコミを楽しみつつご覧いただきたい。

シュールすぎる言語学動画「逆再生にすると単語になりそうでならない言葉」

2020年3月4日に公開された「言語学?‍✈️「逆再生にすると単語になりそうでならない言葉」」は、タイトル通り逆再生しても意味が通じない単語を紹介するというシュールすぎる内容が話題になり、再生回数50万回を突破している。

►この動画についての記事はコチラ:ニンマリシティへようこそ 逆再生しても単語にならない言葉!?シュールすぎww

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。