• NEWS
  • 2020.03.10

水溜りボンド YouTuber史上初、ANNのレギュラーラジオパーソナリティーに就任!

3月30日(月)からニッポン放送で放送されているラジオ、「オールナイトニッポン0(ZERO)」の曜日のパーソナリティが発表され、木曜日の担当に水溜りボンドが就任した。ANNをレギュラーで担当するのは、YouTuber初となる。

水溜りボンドがANNのレギュラーパーソナリティーに就任

水溜りボンドが、「オールナイトニッポン0(ZERO)」の木曜日の担当に就任した。毎週月曜~土曜まで放送されているこの番組。月曜担当はファーストサマーウイカ、金曜日担当は霜降り明星など、人気有名人のメンバーの中に水溜りボンドも仲間入りすることとなった。

パーソナリティ発表記者会見に出席

この就任に伴い、水溜りボンドは都内のニッポン放送で行われた『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティ発表記者会見に出席した。YouTuberが、オールナイトニッポンの冠がついたレギュラーを持つのは史上初となるそうだ。

YouTubeチャンネル登録者数423万人を誇る水溜りボンドだが、オールナイトニッポン0のレギュラーパーソナリティーを担当することになるとは、どんどん存在が大きくなっていくことがわかる。ふたりも夢みたいな状況だと話していた。

水溜りボンドの過去のパーソナリティーが好評だった

水溜りボンドは、2019年7月に『ANN0』に出演していた。それが好評であったため、今年も新年一発目に『ANN0』に再び出演したことで知られている。カンタは、何をしてもかわいいというイメージから脱却するために、「渋さ」を出したいという企画「カンタ!ゲキ渋チャレンジ!」を遂行した。
また、12月に南極へ旅に出ていたトミーは、南極について語る企画もあった。これらがリスナーからの人気を得て、今回のレギュラーパーソナリティーにつながったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター