• NEWS
  • 2020.03.10

水溜りボンド YouTuber史上初、ANNのレギュラーラジオパーソナリティーに就任!

ラジオは昔から好きだった水溜りボンド

昔から、ラジオやオールナイトニッポンのファンだったという二人。カンタは「僕らは『オールナイトニッポン』をずっと聴いてたので、本当に夢みたいな状況です。」と語り、『オードリーのオールナイトニッポン』を愛聴している「リトルトゥース」でもあるそうだ。星野源のラジオもよく聞くそうで、読まれたこともあるとのこと。「はがき職人としても頑張ろうかな(笑)」とも語った。

一方トミーは、「本当にラジオも聞いていましたし、この並びに立っているということが本当に夢のような話です。僕とかはR-指定さんをずっと見ているので。」と話し、『フリースタイルダンジョン』で言った言葉を暗記しているほどファンだということだ。

ネット上の反応

オールナイトニッポン0のレギュラーパーソナリティーに就任したことにより、ネット上ではファンの喜びの声があがっていた。「毎週の楽しみが増えた!」「どんどん存在が大きく遠くなっていく!」など、少し寂しいけど嬉しいという温かい声が多くあった。

水溜りボンドの「ANN0」は4月2日から

2015年からYouTubeでの動画投稿をスタートした水溜りボンド。YouTuberになってから5年でオールナイトニッポン0のレギュラーパーソナリティーに就任するという快挙を遂げた。YouTuberの可能性を新たに広げたといえるのではないだろうか。

水溜りボンドのオールナイトニッポンゼロは4月2日から放送開始予定だ。どんな掛け合いやコーナーで楽しませてくれるのか、二人の今後に期待だ。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター