• NEWS
  • 2020.03.10

ホワイトデーにしたいカップルのサプライズ動画6選

この記事の動画:
えむれなチャンネル
ホワイトデーにしたいカップルのサプライズ動画6選

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

バレンタインにチョコを貰った人にとっては大切なホワイトデー。
今回はそんなホワイトデーに参考にしたいカップルのサプライズ動画オススメ6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう。

外に連れ出そう!

ホワイトデーといえばお返しのチョコをあげるのが定番だが、温泉やディズニーへと連れ出してあげるのもオススメ。
まずはそんな動画を3選ご紹介。

なこなこ サプライズで温泉旅行に!

まず紹介するのはなこなこチャンネルの「彼女の誕生日に最高の温泉旅行をプレゼント【サプライズ】」という動画。
誕生日の彼女に一泊二日の温泉旅行をプレゼントした。

コメント欄では「本当に嬉しいんだろうなぁ」「色々と羨ましすぎます(〃▽〃)」などと好評な様子。
温泉はどこにでもあるので、田舎住みの方にもオススメのサプライズ方法だ。

ゆりいち やっぱり夢の国!

続いて紹介するのはゆりいちちゃんねるの「【サプライズ】で彼女をディズニー連れて行ってみた♡」という動画。
サプライズで彼女をディズニーへと連れて行った。

当初は目隠しして彼女をディズニーへと連れて行こうと企画した彼氏だが、それは危険なので「ディズニー行くよ」と書いた紙を入れた箱をプレゼントするサプライズ方法となった。
コメント欄では「ほんと理想の彼氏すぎて笑」「めちゃめちゃ優しい彼氏……」などのコメントが寄せられた。

どこに連れていきたいか悩む方は定番のディズニーはどうだろうか。

JULIDY エスコートしてあげよう!

次に紹介するのはJULIDYの「【サプライズ】彼女の誕生日に最高な1日をプレゼント。」という動画。
サプライズで彼女にプレゼントやドライブデートなど、最高の1日のプレゼントするといった動画だ。

彼女のエスコートの仕方など参考になる点が多いので、ホワイトデーを控えた男子には必見の動画だ。

サプライズのやり方はカップルそれぞれ!

先程はサプライズで外へと連れて行く動画を紹介したが、サプライズの仕方はカップルそれぞれ。
続いてはまた変わったサプライズ方法の動画を紹介するので必見だ。

ヴァンゆん 豪華なご飯を食べに行こう!

続いて紹介するのはヴァンゆんちゃんねるの「『愛してる』の言葉じゃ、足りないくらいに君が好き。」という動画。
チャンネル登録者100万人を記念して豪華なご飯をプレゼントしたサプライズ動画だ。

豪華なご飯などをプレゼントされれば当然誰でも嬉しいもの。
普段は行けない高級料理店などに、ホワイトデーや記念日などを利用して行ってみよう。

 

サグワダイアリー かっこいいプレゼントもあり!

次に紹介するのはサグワダイアリーの「誕生日おめでとう!内緒で買ったレアスニーカーをプレゼント!」という動画。
彼女の誕生日を記念して内緒で買ったレアスニーカーを紹介する動画だ。

サプライズとしては定番のプレゼント。
彼女の欲しい物を知っておくことや、内緒にしておくことも成功の秘訣なので、この動画をぜひとも参考にしよう。

コメント欄では「サグワあれだろ、おまえ、好きになった女に貢ぐタイプだろ、うわ、ちくしょ、微笑ましいぜ。くぅううう!!!!!!!!!!!!!」「大好きな優香ちゃんだけでなく、優香ちゃんの大好きなふくも一緒に幸せにしてくれるサグワくん素敵」などのコメントが寄せられた。

えむれな 日頃の感謝を込めて手作りで

最後に紹介するのはえむれなチャンネルの「【また号泣】不器用彼氏が本気でホワイトデーにサプライズしたらふくれな号泣。。。【ふくれな】【M君】」という動画。
不器用な彼氏が日頃の感謝を込めてサプライズボックスを作るという動画だ。

サプライズボックスを作ってふくれなにプレゼントするM君。
サプライズボックスを見たふくれなは号泣するなど、かなり好評であった。

高級な物をプレゼントするのもいいが、手作りの物をプレゼントするのも気持ちが伝わるのでオススメだ。