• NEWS
  • 2020.03.11

はーちゃんねる 川口春奈が愛犬とお風呂に?

この記事の動画:
川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
はーちゃんねる 川口春奈が愛犬とお風呂に?

川口春奈オフィシャル はーちゃんねるをみる コメントを投稿

2020年3月8日、女優として有名な川口春奈が「ドッグランからお風呂まで!」を公開。川口春奈も愛犬アムもかわいいと話題になっている。

川口春奈は愛犬フレンチブルドッグのアムとドッグランにきた。アムと一緒に走り回ったり、お買い物をしたりとプライベートの川口春奈を見ることが出来る。

はーちゃんねる 愛犬アムが可愛すぎる?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6BWpvIuAOqU

川口春奈は愛犬アムとの日常を公開。ドッグランではアムと一緒に走り回ったり、他の犬とも交流をしている。ドッグランの後はペットッショプでアムの物を購入。
帰宅してからはアムをお風呂に入れる様子までを撮影している。川口春奈は「お風呂は戦場」と言いながらも慣れた手付きでアムを洗っていた。

はーちゃんねる 飾らない女優にファンの反応は…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6BWpvIuAOqU

動画を見た視聴者からは
「見てると、ほんと、親近感しか湧かん。知り合いの娘さんか親戚の子を見てるみたいな安堵感がある^_^」
「こんなに飾らない女優さん他にいないよね。そのままの川口春奈ちゃん見れて嬉しい」
「犬洗ってる女優なかなか観れんでな笑いい時代になったな」
とのコメントが寄せらた。

今後の動画でも飾らない川口春奈を見せてくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

川口春奈 急上昇1位 実家での様子を公開!!

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。