• NEWS
  • 2020.03.11

アバンティーズのそらちぃと「JABBA DA FOOTBALL CLUB」ROVINのユニットによるMusic Videoが一般公開!

YouTuberが音楽をつくること

アバンティーズとして音楽を始めたときの気持ち

対談の中で、やはりYouTuberアバンティーズ・そらちぃがもつ影響力は小さくないと語るROVIN。そらちぃもアバンティーズとして音楽を始めた時は、「YouTuberが音楽をやる」ということに対して、「自分がリスナーだったらそんな(YouTuberが作っている)ラップなんて…と思っていたと思う」「その気持ちが自分にあるから(音楽を始めた時は)ビビっていた」という。

 

”そらちぃ”も”Buddy”も自分の中でイケていればいい

しかし友人の死を通して,「やりたいことをやっていく」と決めてからは、その”恐れ”はなくなり、「”アバンティーズ”も”Buddy”も自分の中でイケてれば問題ないかな」と思えるようになったという。「自分がかっこいいと思うことはこれからも素直にやっていきたい」と語る”Buddy”。これからも2つ、あるいはそれ以上のフィールドで活動する彼が見られるかと思うと、期待が高まるばかりだ。

 

今一度『Have a Good Time』の歌詞に注目

画像

引用:そらちぃ(アバンティーズ)公式Twitterより https://twitter.com/soraciavntis

3月9日より一般公開されたファン待望のMV『Have a Good Time』。その概要欄には、ROVINとBuddyがそれぞれのバックボーンから書き綴った歌詞が載せられている。プレミア公開時に見られなかった人も、ストリーミングで聴いているという人も、ぜひ今一度彼らがつくりあげたMVをチェックしてみて欲しい。