• NEWS
  • 2020.03.11

プチプラの20ss最新春服コーデ動画6選

この記事の動画:
りなてぃん
プチプラの20ss最新春服コーデ動画6選

りなてぃんをみる コメントを投稿

だんだんと暖かくなり春が近づいてきた今日このごろ。
今回の記事ではプチプラの20ss最新春服コーデ動画オススメ6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう。

シンプルでコーデしやすいUNIQLO

inliving. UNIQLO Uの最新春服

まずご紹介するのはinliving.の「ユニクロの春服が最高すぎました。/ UNIQLO U 2020ss」という動画。
ユニクロで買った2020ssコーデを紹介する動画だ。

さっそくユニクロで買った服を紹介していくinliving。
コメント欄では「いやオーバーオール可愛すぎん?」「身長が一緒ぐらいなのですごく参考になる〜!」「今着てる中のブラウスめっちゃ可愛い」などと好評な様子であった。

鹿の間 定番アイテムもおすすめ

続いて紹介していくのは鹿の間の「【UNIQLO購入品】売り切れる前に買うべし!春新作と定番アイテム購入品紹介【プチプラ】」という動画。
ユニクロで人気の定番アイテムを紹介していった。

動画冒頭で一番追い求めていたものがあると語る鹿の間。
職場など普段遣いにオススメの服をどんどん紹介した。

視聴者からは「ユニクロとかGUって安くてかわいくていいんだけど他の人から「あ、GUだ」って思われないか心配になっちゃう、、オシャレに着てれば気にならないんだろうけど、、」「プラダを着た悪魔だいすきな映画〜〜!」などのコメントが寄せられた。

トレンドなら負けないGU

あさぎーにょ 素材もカラーも豊富

3つ目はあさぎーにょの「これがGUはさすがにまずいでしょ。春服の購入品紹介させていただきます。」という動画。
GUで買った可愛い服を紹介する動画だ。

GUで買った服を紹介するあさぎーにょ。
ベージュの柔らかい雰囲気でクールになりすぎない服などを紹介していった。

コメントでは「GUとかユニクロって、良く言えば”誰でも似合う”けど悪く言えば”個性がなくて量産”っぽくなるけど、ぎーにょちゃんは個性があって良いね〜♡」などあさぎーにょの個性を褒めるコメントが多く寄せられた。

田中日菜 GUだけで着回しもできちゃう

4つめは田中日菜の「【GU縛り】春の新作メインに大量コーデ紹介!どんどん着回します!!」という動画。
GUで大量に購入した春服をどんどん着回して紹介していく動画だ。

動画冒頭からいきなり服を着回していく田中日菜。
トークなどなくシンプルに服の紹介だけしてく動画なので、どんな服があるのか簡潔にしりたい方にオススメの動画だ。