• NEWS
  • 2020.03.12

ラファエルのキャッシュカードを切断! 「使われへん」

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエルのキャッシュカードを切断! 「使われへん」

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2020年3月10日、大金を使った動画などで人気のラファエルが「預金残高10億の通帳燃やしてお金下せなくしてみた【ラファエルドッキリ】」を公開。ラファエルの会社の通帳が燃やされ話題になっている。

ラファエルは会社のメンバーで飲み会をする事がないので、皆でBBQをしようと提案。東京で本格的なBBQが出来るお店に訪れたメンバー。しかし同時にラファエルに「会社の通帳を焼くドッキリ」も決行。

ラファエル 都心でバーベキューが楽しめるお店へ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6I8PHDHzRWc

ラファエル達が訪れたのは東京で A5黒毛和牛が楽しめるBBQステーキレストラン「BALCONIWA」 だ。都内にありながら、本格的なセットに解放感のある作り、仕切りもありプライベートも守られている。
ラファエルもお店を気に入り、早速お肉を焼いていこうと楽しそうにコメントしていた。

ラファエル カードを焼いてキャッシュカードを切断!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6I8PHDHzRWc

ラファエルが「お肉を焼こう」と言うと、何故か会社の通帳が網の上に置かれた。またラファエルが「お肉を切ろう」と言うと、何故か会社のキャッシュカードをハサミで切断された。ラファエルは「何やってんの」と怒ったが、シャレと言われ納得してしまった。

動画を見た視聴者からは
「ラファさんに「シャレです」って言えば何をしても許してもらえる説‼️ww」
「無礼講だからドついたり、通帳とカード焼いたり、切ったとき笑ってもうたわw」
「無礼講という社長への二度のど突きと通帳破壊w素敵な会社ですね」
とのコメントが寄せられた。

次のラファエルへのドッキリにも期待したい。

 

↓もっとラファエルの記事を読みたい人はこちら↓

2代目ラファエルが無人駅で「帰れません」を実施

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。