• NEWS
  • 2020.03.12

フィッシャーズ ウオタミからの難問に大苦戦!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ ウオタミからの難問に大苦戦!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年3月9日、男性7人組YouTuberとして活躍しているフィッシャーズが「視聴者が考えた超難問フィッシャーズクイズでもご本人なら満点取れんだろ!!」を公開。問題が難しいと話題になっている。

フィッシャーズ検定があることを発見したンダホはメンバーなら満点取れるのではと考案。そこでシルク・モトキ・マサイにフィッシャーズ検定を受けてもらうことに。
このフィッシャーズ検定はフィッシャーズのファンの魚民が考えたものメンバーは初見の問題ばかりとなっている。

フィッシャーズ シルク全問正解ならず

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SbYqP8wl8jE

簡単な問題から難解な問題まであるフィッシャーズ検定で、満点を目指してもらう企画。挑戦するのはシルク・モトキ・マサイの3人。
順調に解いていくも「2019年4月時点での番組登録者数」を答える問題で3人とも苦戦。フィッシャーズのリーダーのシルクも難問に戸惑ってしまい全問正解とはならなかった。

 

フィッシャーズ 最後にシルクからの問題!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SbYqP8wl8jE

視聴者が問題を考えたフィッシャーズ検定。動画の最後にはシルクから視聴者へ向けた「フィッシャーズという名前、シルクが何をしている時に出来たでしょうか?」という問題を出題。
視聴者からは
「えっ?極寒の川を泳いでてFischer’sって付けたんじゃないの?」
「チェスの動画出てくるからチェスでもしようと思った時かな?って思ったんだけど…」
「最後のシルクからの問題、Twitterで答えを先に見てしまった(._.”Ⅱ)」
とのコメントが寄せられた。

次は満点を取ってくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

フィッシャーズ 友達を巻き込んだ巨大借り物競争!?これが愛かww

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。