• NEWS
  • 2020.03.12

YouTube初心者にお勧めしたい編集動画6選!

この記事の動画:
iKouzacom
YouTube初心者にお勧めしたい編集動画6選!

iKouzacomをみる コメントを投稿

動画編集で稼ぐための手順を解説「生ハム帝国」

3つ目に紹介するのは生ハム帝国の「動画編集で稼ぐための手順を解説します」という動画。
動画編集でお金を稼ぐための方法を初心者向けに解説した動画だ。

動画編集で稼ぐ方法を解説していく生ハム帝国。
YouTuberとして動画を投稿して稼ぐというよりも、裏方で動画を編集して稼ぎたい方向けの解説動画だ。

動画編集を学ぶ方法や、仕事の受注方法を1から解説した動画なので、動画編集で稼ぎたいと思っている方は必見の動画だ。

初心者向け センスのいい映像を時短編集「Yuichi Hiroyama」

4つ目はYuichi Hiroyamaの「センスのいい映像を短時間で編集する方法【初心者向け映像講座】」という動画だ。
有名Vlog動画のようなおしゃれな動画を短時間で作る方法を解説した動画だ。

実際に作った映像を見せながら初心者向けにセンスのいい映像を作る方法を解説するYuichi Hiroyama。
毎日の動画投稿が大事なYouTubeにおいて、センスのいい映像を作るだけでなく「短時間」で作ることも大事なので、ぜひとも見ておこう。