• NEWS
  • 2020.03.12

YouTube初心者にお勧めしたい編集動画6選!

この記事の動画:
iKouzacom
YouTube初心者にお勧めしたい編集動画6選!

iKouzacomをみる コメントを投稿

TouTube動画を見ていると「自分も動画を投稿してみたい!」と思う方もいるのではないだろうか。
今回はそんな方のために動画の編集方法を解説している動画オススメ6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう!。

Premiere Proアップデートでオーディオ編集が楽に「瀬戸弘司 」

まず紹介するのは瀬戸弘司 の「Premiere Pro 大型アップデート紹介 第二回「オーディオ編」という動画。
PremiereProのアップデートで便利になったオーディオ編集機能を解説した動画だ。

さっそくPremiereProでのオーディオ編集方法を解説していく方法。
オーディオ編集は動画編集する上で、テロップなどの映像編集についでかなり重要なことなので、初心者の方はぜひとも見てみよう。

動画のオープニングの簡単制作方法を紹介「あくしょんプラネット」

次に紹介するのはあくしょんプラネットの「【Premiere Pro 講座】簡単なタイトルアニメーションで動画のオープニングを作る方法」という動画。
PremiereProでオープニング作る方法の実践解説動画だ。

実際にPremiereProを使ってオープニングを作っていくあくしょんプラネット。
オープニングは視聴者の心を掴むために一番最初の大事な部分なので、動画を作る方にまずオススメしたい動画だ。